ぼりの活動報告

【投げ銭参加】ぼりの唐揚げ会概要

ぼりの唐揚げ会とは

ふだん、コミュニティ(主にリバ邸)で開催しているイベントで、シンプルに「イヤになるまで唐揚げが食べられる」というものです。

ぼく自身がシェアハウスに住んでて、「唐揚げ作ってほしい」って要望をよくもらってたのが、気づいたら他のコミュニティにまでお呼ばれするようになってました笑

これについては特にサービス料みたいなものは頂いてなくて。(誰か褒めて)

シンプルに原価と交通費分くらい頂けて、酒だけ飲ませてくれればいいわって思ってやってきた、元板前による唐揚げ食べ放題イベントです。

ぼりの唐揚げ会開催概要

地域:全国各地

条件:シェアハウスなどのキッチン設備があるコミュニティスペース

報酬:投げ銭

ぼりの唐揚げ会開催依頼〜イベント開催&終了まで

①ぼりに唐揚げ会の依頼をDM
→ツイッター「ぼりさん

②日程や内容を調整してイベントページを作成&募集開始

③イベント、存分に唐揚げを食す。

④終了後、お気持ちで投げ銭

⑤完了!

 

最後に一言。

最後に一言だけ添えさせて頂きます。

俺、6年間板前としてやってきた元出張料理人なので、残念ながら唐揚げはまじでビビるくらいめちゃくちゃうまいし手際とかめちゃくちゃいいです。

 

それでは、唐揚げ会の問い合わせ、お待ちしとります!!

ぼりの唐揚げ会を主催したい方→ツイッター「ぼりさん」へアポDM!

 

ちゅに!